< 2015年01>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月19日

B&T MP9用マグポーチ


さてさて、MP9のマッチ実戦投入前に手に入れておかなければならないマグポーチ。
いつも通りカイデックスで作りました。
P226とセットで使う予定なので、P226用のマグポーチも作ってネジ止めしてワンセットに。







カイデックスが余ったので、M4用のマグポーチも作っておこうと思います。



  

Posted by ウィリアム・アンドリュー・フィリップ・ボーディ at 20:41Comments(0)ホルスター・マグポーチKWA/B&T MP9

2015年01月08日

マルイ M&P用カイデックス・マグポーチを出品しました。


P226、MP9、M4用マグポーチを作った時に残ったカイデックスでM&P用マグポーチを製作しましたので、出品させて頂きました。
宜しければご覧下さい。

マルイ S&W M&P 9 用 レイブン タイプ マガジン ポーチ
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k185982595


















  

Posted by ウィリアム・アンドリュー・フィリップ・ボーディ at 22:12Comments(2)ホルスター・マグポーチヤフオク!出品マルイ/S&W M&P

2015年01月06日

KWA B&T MP9 カイデックス・ホルスター


本年、最初の投稿となります。
今年は色々あって、なかなか更新ができないかと思いますが、皆様宜しくお願い致します。

さて一発目の今回は、KWA B&T MP9番外編です。

MP9用ホルスターとして、シューティング・マッチ用ホルスターの様に、マズル部分とトリガーガード部分だけで固定するホルスターがあるのは知っていました。




こちらにも記事がありました。
http://romantiquedupistolet.militaryblog.jp/e118416.html







さて、ネットサーフィンをしていて、MP9用のカイデックス・ホルスターが売られているのを見つけました。
http://natechdev.com/?product=kydex-mp9-holster-by-deltac-grip-version




ただ、このデザインのままでは、ダットを後ろの方に付けなければなりませんし、このまま引き上げたらストックの固定が解除されてブラブラしそうな気もします。
もしも作るのだったら、自分なりに改良したいと思います。
  

Posted by ウィリアム・アンドリュー・フィリップ・ボーディ at 22:47Comments(0)ホルスター・マグポーチKWA/B&T MP9